3/7鑑賞

【借りてきた映画目次】

  1. きっと、うまくいく
  2. ミスティック・リバー

★☆☆☆☆…不快。最低。
★★☆☆☆…普通。みなくてもいい
★★★☆☆…普通。みてもいい
★★★★☆…いい作品。もう少しなにか欲しい。
★★★★★…オススメ(人を選ぶものもあり)
ストーリー重視目。+αで色彩とか画面における真理表現も評価したりしなかったり。
素人目なんでそこら辺は生暖かくお願いします。

-----------------------------------------------------------------

きっと、うまくいく(★★☆☆)

サスペンスばかりみるんで、コメディ好きな友達に映画紹介するのにあまりみてないとは遺憾だなあと感じ、Naverまとめにあったこの映画を視聴。借りてみてみたらインド映画だと発覚し、うなだれる。(3時間…)
話自体はそこまで嫌いじゃないのだけど、元来ミュージカル調の映画が苦手な為、とってもきつかった……。まあそれは好みの話なので★1つにはしません。
ストーリーはわりとよくできてるというかおきまりな所もあるんでしょうけど面白かったかな。
過度な下ネタとかは普通に笑えなかったし、実際表情筋動かして笑ったかっていうと全くなし。
インド的エンターテイメントに…あふれているんだろうなあといった印象。
普通に3人男の友情劇は良かったので★2つ。
機会があったらインド映画はみるかもしれないけれど、恐らく自分からは避けようかな〜といった印象。こんなに眠くなるとはおもわなかった。

-----------------------------------------------------------------

ミスティック・リバー()

途中