たんぶらー映画感想サルベージ

グッド・ウィル・ハンティング>
…..めっちゃ泣いた。 これだからヒューマンドラマは(困惑) 孤独な天才めっちゃすきだしいつかこういう関係もかいてみたいなあ。
インソムニア
…..これから
マッチスティック・メン
…..まさかのどんでん返しに度肝抜かれた(…)前情報なんにもいれないでなんとなくかりてきたので…わ…わあ…面白かったです

<ヴァージニア>

<キル・ユア・ダーリン>

<バッドエデュケーション>

危険なメソッド

<欲望>

 

八甲田山>色々衝撃的すぎ

大日本帝国>最高。面白かった。

ローレライ>酷評だけど私はすきなんですよね…潜水艦良い。

男たちの大和>すきですね…

 

<箪笥>
鬼女VS鬼女×狂女。おもんなかった。

<夢の中へ>
園子音監督にしては珍しく?ドバッと血が出てない映画。人間のドロっとした部分を撮るのに主に私に定評があるんだけど今回はそんなにダイレクトでなくて、でも園子音らしい…っていうか金星人のくだりが浅野いにおっぽい。正直つまらんかた。

ヒミズ
相変わらずでんでんがいい役所かっさらってくのが実にいいなぁ。はなしはまあここまで落ちたらがんばってほしいよね、わかる(わかる)って感じ…うーん…まあ特別またみたいってかんじではない

<MW>
ほもかった…時々目はなしてしまったのでもういちどみます